2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

今日のレッスンも盛りだくさん!!

お盆休みも終わり、暑さも忙しさもMAX!!
今日は、会場のエアコンが言うことを聞いてくれず…汗だくでのレッスン(T-T)
そんな中、生徒さん頑張ってくれました♪
インターフローラルのプチコース!!
すっごく可愛いフレームの、プリ!!
そして、光触媒のアレンジ!
人気のハーバリウム!
沢山の作品が出来上がりました(*^^*)

DSC_1668
DSC_1670

Budou でハーバリウム♪

本日のBudouさんでの、ハーバリウム講座、朝から嵐のような雨と雷てしたが、参加していただきありがとうございましたm(_ _)m
なんとも要領の悪い講師で、参加していただいた方に沢山助けていただきありがとうございました(*^^*)
皆様、素敵なオリジナル作品を作成されて、そのセンスに、私も凄いと感心させていただきました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

DSC_1638

DSC_1639
DSC_1641
DSC_1637

ハーバリウムレッスン開始♪

ハーバリウムレッスン開始しました!!
沢山の花材から、お好みの色や形を選んで、皆さん楽しそうな様子(*^^*)
私も嬉しくなります!!
ハーバリウム資格もあります!楽しみでされても(*^^*)
ご興味や質問は遠慮なく、お問い合わせ欄よりどうぞ!!

DSC_1523
DSC_1527
DSC_1530
DSC_1541
DSC_1540

宇城市市民講座

こんばんは!先週金曜日は、宇城市市民講座第二回目をさせていただきました!!
夏らしいお花でまとめさせていていただき、生徒さんより、先生、

DSC_1507
綺麗なお花ありがとう!と嬉しいお言葉をいただき、このお仕事をしてよかった!とつくづく思いました(*^^*)